SSブログ

キャッシュバックキャンペーン実施中!【おとくケータイ.net】

乗り換えキャッシュバック4月以降 [乗り換えキャッシュバック4月以降]

今年の2月頃は、キャッシュバックもそろそろ4月くらいまでではないか?なんて噂されていましたけど、まだやっているところもありますね~。


確かに、町中のケータイSHOPはほぼ全滅ですね。

ですが、おとくケータイなどのネット代理店はまだ大丈夫みたいですね。

聞いたところによると、いまのところキャッシュバックを廃止する話は出ていないそうです。

それどころか、金額表示をしなくなった分、水面下では以前に増して金額が上がっているんだとか。交渉次第では、違約金も負担してくれるらしいので、タイミングは今かもしれませんよ~。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。